2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新機能追加&対バンイベント開始

大方の予想ではアフロの箱イベでは?ってなってたけど、Roselliaの箱イベでした(´・ω・`) エリアやボイスも秋仕様になってて、見るだけでも楽しいよね? いじられてんなw 協力ライブの仕様もグランドルーム追加されたり、フレームとか追加されてて新しくなっ…

俳句イベント終了!気になる次イベは…

無事、1万位以内に入れたから満足満足。イベント報酬のスキル練習チケットが欲しいだけなのよね。 アニサマにRoseliaが出演するから、限定ボイスが公開されてるみたい。見た感じFlamme/Wasserの時と同じかな。 次回はRoselliaの箱イベだそうで。星ないよう(´…

イベントレギュラールーム周回

奇跡のクリスタルを集めるために、レギュラールームを周回してるけどなかなか落ちない。 イベ編成はタイプボーナス+キャラボーナスを考えてこんな感じ。 真ん中の蘭はスキルマしてあるので、大体SSは余裕。4人初心者だとさすがに厳しいけどね 順位は1万位狙…

バンドリ!ガールズバンドパーティー!

バンドリ!ガールズバンドパーティー! はじめまして! 私はさよさよ (@DSM513)です。ガルパが好きでやってます。 今年の1月くらいに念願のiPadを購入したので毎日やるようになりました。現在ランクは168です↓ このブログでは、ガルパのプレイ日記を毎日つけ…