Roseliaガチャ登場!?

f:id:sayosayox:20190904233721p:image

Roseliaガチャが実装!

おそらくキャラクターボーナスが20%になったことに伴って追加されたものだと思います!

f:id:sayosayox:20190904233855p:image

箱イベと抱き合わせで次回以降も実装されそうですね!

早速10連してみました

f:id:sayosayox:20190904234037p:image

幸先いいぞ!と思ったので20連目

f:id:sayosayox:20190904234114p:image

新規★4が2枚!キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

しかもあこ姫は今回のやつ!

これは驚いたわw

f:id:sayosayox:20190904234228p:imagef:id:sayosayox:20190904234239p:imagef:id:sayosayox:20190904234249p:imagef:id:sayosayox:20190904234257p:image

★4の提供割合はこの通りで、ピックアップはないんですね。向こうのガチャでピックアップされてるから別になくてもいいんですがw

むしろない方が過去のカードを狙いやすい。

イベントガチャで特定の★4狙ったら0.017%ですからね。バンド別ガチャの方が約6.53倍当たりやすいです。

パワフルガチャは0.103%なのでこれにも勝りますね!

f:id:sayosayox:20190904234843p:image

イベントがんばろー

f:id:sayosayox:20190904234936p:image