アスノヨゾラ哨戒班攻略

やったー フルコンだー!!!!

f:id:sayosayox:20190917202450p:image

これで、安心して周回出来るw

f:id:sayosayox:20190917202525p:image

こんなにたくさんポイントがもらえるですね。おどろきました!

f:id:sayosayox:20190917202619p:image

スコアランキングを詰めるのは諦めようと思います。明日の夕方は周回できないので、今あるチャレンジポイントを消費するのみ( ̄∀ ̄)

f:id:sayosayox:20190917202801p:image

奇跡のクリスタルが欲しいので、火消しはレギュラールームです。この前追加された楽器アイテムはそこまで強くなかったから、実はかなり余ってるけど笑

まだバンド別アイテムで限凸していないものがあるので、それに使おうとおもいまーす

それよりも、マガジンラックに飾るやつを限凸するために最中が欲しいのが本音。

f:id:sayosayox:20190917202739p:image

ではでは

イベントがんばろー(今日は頑張ったぞ)