【画像】彩ちゃんはぼっちになりがち?

ラウンジ機能は様々な絡みが見られることで好評ですが、時にはすこし闇を感じることも。

今回は「実は彩ちゃんってぼっちになりがちなのでは?」と思わせるような画像をご紹介します。

 

 

その1 話す相手は選ぼう

f:id:sayosayox:20190923165526p:image

彩:私、会話に入れてない……(´・ω・`)

なんとかして輪に入れないかな?そうだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:sayosayox:20190923165500p:image

彩:みんなで遊んだらきっともっと仲良くなれるよね!

 

 

f:id:sayosayox:20190923165541p:image

いや、、、プロのアイドルに物怖じしない香澄の神経を疑うわ

こころと花園の時点でやばいカラオケになること間違いないな

 

 

その2 ボーカルでもぼっち!?

f:id:sayosayox:20190923165855p:image

彩:こころちゃんと香澄ちゃん、目の形が同じだなぁ。まるで姉妹みたい!蘭ちゃんと友希那先輩はクールだし……二人とも共通点あるよね!あれっ?もしかして、わたしだけ浮いてない!?

 

 

 

f:id:sayosayox:20190923165909p:image

彩:えっ!もしかして、蘭ちゃんは私の心読めるの!?頭から!が出ちゃうよ!でも、!の色もピンクだなんて、やっぱりふわふわピンク担当なだけあって、私も才能あるのかも!

 

 

f:id:sayosayox:20190923165924p:image

いや、、、どうしてこうなった

 

彩ちゃんそれ多分前の3人しか撮れてないしw

こころーどこむいてんのー

香澄はまあ、わからんでもないがそれはポーズ…なのか?

 

ていうか

後ろ2人のポーズと来たらw

蘭ちゃんはアメコミにでてきそうなリアクションだな

友希那さん、写真で魂は抜きとられないからきちんと目を開けて写りましょうね

f:id:sayosayox:20190923165558p:image

そんな2人には彩ちゃんが決めポーズ作っちゃうぞー笑

 

 

結論

彩ちゃんっていじりやすい

 

 

イベントがんばろー

f:id:sayosayox:20190923170028p:image