難しい曲は難しい。だから難しい。

f:id:sayosayox:20190924203659p:image

~有咲の悪くない休日~

人見知りの有咲は、りみとばったり遭遇。2人はリサ姉の指導で「人と上手く会話できるようになる」ための講義を受けることになるが……?

 

苦手なものってありますよね。何回やっても失敗を繰り返すのでますます苦手になる訳ですが、難しいことに挑戦するといいこともあると思います。

 

私はここ2日、未FC曲を周回することを日課としています

 

f:id:sayosayox:20190924204216p:image

f:id:sayosayox:20190924204355p:image

 

これは、初めてリンブルを回復なしでクリアした時の記録です。まだまだ精度がボロボロですが、改善の余地があると思います。

 

短めのロングノーツが、離すタイミングが遅れて切れることがある。

ロングノーツの先のフリックが抜ける

スライドが間に合わない

 

こんな所でしょうか?

 

f:id:sayosayox:20190924204719p:image

f:id:sayosayox:20190924204756p:image

これも、六兆年と一夜物語を初めて回復なしでクリアした時の記録です。単発のノーツが詰まっているところで、そのあとのロングノーツやスライドに気を取られて抜けるところが課題です。

 

f:id:sayosayox:20190924204945p:image

これは、初FCの記録ですね。スタビのSPです。忙しい曲ですが、フリックが決まればあとはリズムだと思います。

 

 

 

イベントがんばろー

f:id:sayosayox:20190924205354p:image

 

……え!?

予想外に順位高かった()