次はいつ?Afterglowの箱イベ

f:id:sayosayox:20191005144416p:image

Afterglowの箱イベって最近見ないですよね?そういえば、先月来ると噂されていましたが。

結局混合イベが2連続でした。イレギュラーだったと思います。

今回のイベントが10/9まで。次回は混合イベが予想されるので、次の次が箱イベかな?と思います。

Afterglowのカードはあまり持っていないので、どこかでバンド別ガチャを回したいですね〜

f:id:sayosayox:20191005144756p:image

やっぱり周回は天下だわ

ミスってもスコアだいぶ乗るし

切断リスクもほぼ0だから、協力の時よりもみんな選んでくるわー( ˘꒳​˘ )

f:id:sayosayox:20191005145004p:image

イベントがんばろー

今回は5000位以内は厳しいかもしれない( '-' )